Translate

2012年9月17日月曜日

Patrick Stump (Fall Out Boy)

Patric Stump及びFall Out Boyについて詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Patrick's Japan Official Site
Patrick Stump Official Site

Patrick's Facebook

FOB Official Site
FOB Facebook



WikiもいいかもFOB wiki
Patrick及びFall Out Boy関連の商品はAmazon FOB Amazonへどうぞ!

Fall Out Boyデビュー当初のパト君。
ちょいぽっちゃり気味であどけなさが残っていてかわいいな。

背は小さいけど歌声はパワフルで爽快です。
これはインディーズ時代の曲。
その後Fall Out Boyは2000年代のエモパンクシーンを代表するバンドに成長。
彼らのヒット後パトリックのような声のバンドが沢山現れました。
メジャーデビュー後はグラミー新人賞にノミネートされたり
世界のスーパースターJay-zとビヨンセに対面したりどんどんビッグになっていきました。
そして
パトリックも横にどんどんビッグになっていきました。
もみあげと帽子でなんとか顔の丸みをごまかし?
もう糖尿病寸前だったらしいです。若いのに!
もうもみあげじゃごまかせません!
そしてFall Out Boyの無期限活動休止。
パトリックはソロ活動を始めます。
見違えるように痩せた!!!
二重あごもすっかり消えてよかったね。
音楽もソウルフル路線に変わりいい感じ。
ヒラリーさんどうっすか!?
でもちょっと面白い動画も見つけちゃった。
グラミー作品をカバーして一人でノリノリで歌うパトリッ君。
そんなちょいダサな所が妙にかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿